人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和農大社会人「つぼみの会」 農業1年生の生き様!

今日は疲れた!ここ最近では一番の脱力感(××)

あいにくの天気のため、外での作業は完全休業!9時半頃、野暮用で38歳男性さんのトマトハウスへ車でGO!11時前、早飯を取ることに!とりあえず、食堂にGO!
食堂着くころ、38歳男性(以下ヤッシー)さんの電話が鳴る・・・南ちゃん(以下)からの電話・・・「ホームセンター巡り、お誘いの電話」らしい!
まあ、ホームセンターで見たいもんあったし付き合うことに!

11時半すぎ、食堂出てとりあえず、待ち合わせのホームセンター(ダイキ)へ!

「それから・・・」
とりあえず、おいらの車に乗り合わせて和歌山市内のホームセンターを目指すことに!

ヤッシーともに、デジカメを購入したいらしい!「ほな、途中のK電気よろか。」と言う話に。車走らせてると、山田君発見! 「山田君あるで!よろか?」
この安易な言葉が「地獄巡り」の入り口であることなんてつゆ知らず、山田君へ!

ヤッシーともに、山田君で機能・値段など買い時のデジカメがありました。「これはもう即買いでしょう(^^)」 ちょっと、その辺うろちょろして「さあ、買うんかな。」と思い二人のとこへ・・・しかし、買わへんらしい! 「WHY?なぜ?なんでやねん?」理解不能(××)

K電気でもっと安かったら後悔するから・・・」 とりあえず、K電気へと言う事らしい・・・
「やばい、気分悪くなってきた・・・ゲロ吐きそう(--)」 女の子と買い物きてるならまだしも・・・ おっさん三人やで(怒)

ちなみに、山田君で判明! ヤッシー、車にお金忘れて所持金3千円、所持金54円  「おいおい!舐めとんかい!駄菓子屋行くんとちゃうで(怒)
とりあえず、K電気へ! 案の定、k電気でお目当てのデジカメ姿形も無く・・・

結局、山田君で買う事に・・・トホホ 所持金54円のために郵便局よってから、山田君へ!山田君でまた、うだうだしてたけど、最終的には二人ともデジカメ購入

デジカメ買うだけで3時間以上! 「付き合いきれません・・・(××)」  ここ最近では一番の脱力感(××)

「男三ヶ条」
「一つ 男たるもの即座に決断せよ!」
「一つ 男たるもの自分の行動に後悔するな!」
「一つ 男たるものいつ何時でも財布に二万は入れとくべし!」

「当分、二人の顔を見る気ありません!!」



by katochan-pe123d | 2012-02-14 19:03 | 農業

和歌山県農業大学校社会人課程を修了した男の日記
by katochan-pe123d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

明日のための・・・その39(..
at 2012-12-14 21:28
感謝・感激・雨・嵐・・・(-..
at 2012-11-05 18:43
野菜洗機!
at 2012-10-13 18:25
ハネモッコリー(^^)
at 2012-10-11 17:50
ダンディーの秋!
at 2012-10-09 18:28

フォロー中のブログ

メモ帳

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧