和農大社会人「つぼみの会」 農業1年生の生き様!

明日の農業のために!

3月15日、畑に肥料を撒く予定でした! しかし、14日まさかの雨(--)
15日やること無くなったんで、スーパーオートバックスへ(^^)
断腸の思いで、車いじりを再開(^^) イヒ・ヒーハー!
ペダルカバー装着しました(^^)
サイドブレーキペダル:厚みのせいで簡単に固定できず(--) 無理やり穴あけして固定!

16日は終日、農業関係で体動かしました(^^)

「昨日」
ヒーターコントロールパネル・シフトノブの塗装(^^)
昨日、ゴーヤT君からゴルフ練習のお誘いの電話入ったけど・・・
おいら、車運転できへんねん(--)」 「シフトノブ、塗装乾いてないから・・・

また、誘ってね(^^)」

「今日」
明日の農業のために! 実用性のあるもの作成しました!
a0259721_17382170.jpg荷室ボードセット
910mm×600mmのベニア合板に同じサイズのプラダンボール(ブラック)を両面テープで貼付け!
角材をストッパーにしました!

バーはΦ25mmの塩ビ管をメッキ調に塗装!

合板がずれないように、小技をきかせて完成!


a0259721_17514142.jpg



それなりに、収納力UP(^^)
あまりに重過ぎるものを上段に載せるには、もう少し補強が必要!

まぁ、すぐばらせるんで良しとしよう(^^)

仕上がりは中々なんで、
自己満足に浸ってます(^^)
[PR]



by katochan-pe123d | 2012-03-18 18:13 | 農業

和歌山県農業大学校社会人課程を修了した男の日記
by katochan-pe123d
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

明日のための・・・その39(..
at 2012-12-14 21:28
感謝・感激・雨・嵐・・・(-..
at 2012-11-05 18:43
野菜洗機!
at 2012-10-13 18:25
ハネモッコリー(^^)
at 2012-10-11 17:50
ダンディーの秋!
at 2012-10-09 18:28

フォロー中のブログ

メモ帳

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧