和農大社会人「つぼみの会」 農業1年生の生き様!

何故か!テンションUP(*^^*)

a0259721_11193114.jpg橋本の部屋窓から・・・
朝起きたらすでに雪・・・でもまだましやった!
買い物行くぐらいなら全然平気なレベルやったのに・・・雪がまた降ってきた!
「くそ~!暇やな~!」・・・布団でゴロゴロ(・・)
「くそ~!ゴロゴロも飽きてきたな~!」・・・でも布団でゴロゴロ(--)

「あれ!なんか明るくなってきたで(^^)」・・・とりあえず、外へ!



a0259721_11301540.jpg結構、積もってます!」
ハウスの上に雪がかなり積もってたんで、とりあえず雪降ろし!「雪国の人は毎日これ以上の雪でほんま大変やな~。」など考えてると、突然  ・・・何故か!テンションUP(*^^*)

「よし!雪かきしよ!」

ゴロゴロに飽きてたんで調度いい運動です(^^)



a0259721_11431117.jpgついでにこんなん作りました!」
雪国用農耕マシーン!
その名も ・・・「ダンディー君

雪の時の作業はこいつにお任せ!
のはずが  ・・・5分で首が捥げてあえなく廃棄(--) 

あ~ぁ↓」






a0259721_11545198.jpg雪かき終了!」
結構、疲れました(××)

とりあえず、午後から出かけられそうです(^^)
[PR]



by katochan-pe123d | 2012-02-18 11:58 | 農業

和歌山県農業大学校社会人課程を修了した男の日記
by katochan-pe123d
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

明日のための・・・その39(..
at 2012-12-14 21:28
感謝・感激・雨・嵐・・・(-..
at 2012-11-05 18:43
野菜洗機!
at 2012-10-13 18:25
ハネモッコリー(^^)
at 2012-10-11 17:50
ダンディーの秋!
at 2012-10-09 18:28

フォロー中のブログ

メモ帳

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧